ヘッダーナビゲーション

2016-11-20

ようやく見つけたネイル

先日有給で町田をフラフラしていた時に、109の100均でようやく見つけました、TMサンドジェムネイル!

100均ポリ買うのとか久々だった気がする。
塗りにくいけど可愛い♡


♡使用ポリ♡
TMサンドジェムネイル グリズリー
PRORANCE #P33 ますたーど
SPARITUAL 80276 EFFERVESCENT sheer
ducato Shhh!
他にゴールドの針金と0.6mmの半球ブリオンとシェル。
グリズリーにはなんとなくたっぷりの水で溶いた黒のアクリル絵の具を上からペタペタしました。


ワイヤーは弟に借りたワイヤーストリッパーでカット。
切れ目が∧ではなくスパッと平坦になります。
ニッパーより引っかかりにくいかな...?

++++++++++

先日、Ai2017新作水着発表会&ショーレセプションに行ってきました。

今年のイメージガールは熊江 琉唯さん〜


可愛かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


水着はリゾート風?だったり、可愛い系、かっこいい系、4点セットでお尻とかお腹とか隠せる安心水着まで様々。
別売りでパーカーや、小物まであって助かる...♡


ECサイトである三愛水着楽園では胸に自信がないとか、お尻が気になるとかで
フィルター選択も出来るし、私が想像してたより選びやすくてビックリ\(^o^)/


気に入った水着注文しちゃったし、これは痩せないとなと思いました...


あと、パリピは無理でもリア充になっていたいよね、2017年・夏(・ิω・ิ)

ワコールファンサイトファンサイト参加中